人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるのも作るのも大好きな徒然日記です


by oishikuikiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A.C.PERCHS の紅茶

以前、自宅に来ていただいた友達にお土産でもらったデンマーク産のお紅茶。
上原にお店があり、よく前を通るのですが、一度も入ったことがありませんでした!
D&D渋谷店にも置いてあります。

ルイボスティというと、なんか変に癖があって飲みづらいイメージがありましたが、こちらのお茶は、人工的でないバニラの香りとルイボスティ独特の香りがとてもよく合っています。
ポリフェノールたっぷりで、抗酸化作用があるので、これから日光をたっぷり浴びる予定の私には欠かせない飲み物です。なんか癖になる味で・・・。2缶目購入!
最近は冷たくしても飲んでいます。

A.C.PERCHS の紅茶_b0059016_0204112.jpg

by oishikuikiru | 2009-06-16 00:19 | 食べる