人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるのも作るのも大好きな徒然日記です


by oishikuikiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CONCENT

CONCENT_b0059016_08385.jpg

幡ヶ谷駅の商店街を抜けたところにある「CONCENT」
通るたびにお店から漂う雰囲気に一度いってみたいと思っていたお店。

店内はイートインスペースが2つ、ガラス越しに作っている様子が見ることができます。こちらのお店は女性がオーナーで、私が行った時はスタッフも全員女性でした。

購入したモンブランのタルト部分はしっかりと焼きこまれ、アーモンドパウダーの香りがたっぷり。好みです。ショートケーキは、見た感じも傾いていましたが、やっぱりジェノワーズが相当斜めにきってありました。ご愛嬌♪ご愛嬌♪

買えばよかった~と後から大後悔したのは「ゴルゴンゾーラチーズのタルト」。はなまるでも紹介されたみたいです。

イートインスペースではパンやマフィン等軽食も頂けます。またふらっと行ってみます。
by oishikuikiru | 2007-02-27 00:17 | お菓子を食べる